SSブログ

スポンサーリンク

France シャルルドゴール空港に着いてから

どうもどうもー!

シャルルドゴール空港についてからのことを
今日は書こうと思います!

正直私は一度道を間違えました笑

そしてマクドナルドが空港内にあったので
WIFIを拝借してネットにつなぎ

ちゃんと行き着きました!


簡単に言えばこんな感じですが
まぁー不安でしたよ笑


とりあえず画像付で説明していきますね!

↓これ案内版です!
私のでた税関からだと右を向いたらあります!
みなさんがどこの税関から出てくるか、常に一箇所しかありえないのか
そのあたりは詳しくわからないんですが

とにかく『RER』っていうのを探してそれがこっちにあるよ!
ってほうへひたすら歩いてください

繧キ繝」繝ォ繝ォ繝峨ざ繝シ繝ォ遨コ貂ッ・大承謚・jpeg[1].jpeg

そうすると

右に下るエスカレーターがあります
そこをひとつ下るとこんなのがあります

繧キ繝」繝ォ繝ォ繝峨ざ繝シ繝ォ遨コ貂ッ謗イ遉コ譚ソ[1].jpeg


そして
そのもう一つしたへ行けるので
そこを下ると
裏側(後ろを見ると)
こんなのがあります!
インフォメーションのところです!

image_10[1].jpeg
ここにいる人に自分のいきたい場所を言うと
教えてもらえます

ちなみにチケットを買いたいと言うとすぐそばの5~10メートル離れたとなりくらいのところに
機械ではなく人がいる
チケット売り場があります
そこで私は買いました。

たしか9€ちょっとだった気がします。

でそこからRERを目指して電車のホームへまだまだ歩きます

そして指示された番号のホームへ行き
途中からメトロに乗り換えて自分の
降りる駅へと向かうわけです!
繧キ繝」繝ォ繝ォ繝峨ざ繝シ繝ォ遨コ貂ッ繧、繝ウ繝輔か繝。繝シ繧キ繝ァ繝ウ[1].jpeg
でこれが私が降りた駅のJULESジュレス綴りがあってるか
微妙ですがまぁこんな感じです

わからなかったらフランス語か英語で周りの人に聞くか
すごい困ってる風にすると

周りの美男美女が助けてくれますよ!



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © bespoke style All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
スキンケア商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。