SSブログ

スポンサーリンク

成田からフランスへ行くの巻

こんにちは!
おはようございます!
こっちは夜ですけど笑

私は前も話したとおり成田からアブダビ経由で
エティハド航空でフランスに来ました。

個人的な感想ですが運転はうまい気がしました!

ちょい前にフィリピンへ行っていたのでその時は何度も死ぬかと思いました笑
子供は泣き叫んでました!
雲の中をちょうど飛んでて上がったり下がったりしてました!

二度と乗りたくないけどまた行かないといけないという(~_~;)

まぁそんなことはどうでもよくて
お金無い方にはおすすめなエティハド航空です!
って話です!

ちなみに成田空港で思ったのは
Wi-Fiの飛んでるところが

かなり限られている!
と感じた!

空港内そこいら中飛んでいるのかと思いきや!
ここは飛んでるけどここは飛んでないとか

何かけちぃーなぁーとか思ってしまいましたが
その時食べたラーメンは美味しかったですw

ちなみに私は京成電車で行ったんですが

行き方はかなり簡単で乗ったら終点まで電車でGO!
てな感じです!

電車から降りたらひたすら歩きます
そして改札がひとつあって

それを超えてまたひとつあります!

自分の乗る航空会社によってそのあと右か左かどちらかに曲がります

でも心配しなくても上へ上がったあとでも曲がる方間違えてたら
ちゃんと反対側へ歩いて行けます!

ちなみにうまく探せばエレベーターで上の階へ上がれます!

自分が右か左のどっちへ曲がって上の階へ上がればいいかわからない方は
めっちゃ親切なお姉さんが

一番初めの電車降りてすぐの改札のそばにいるので
そこで聞けば丁寧に教えてくれます!

でも心配ないですよ!
時間に余裕をもって行けば
なんの心配もなく行けます!

それでは良いご旅行を!w
今度は飛行機内を撮影した模様を
日記に書きますね(´∀`*)

それではまた!



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © bespoke style All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
スキンケア商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。